なんででしょう

ワタクシ、何故か【滑りモノ】に反応してしまう体質のようで。。。

今回、またしてもネット上で見つけてしまった【滑りモノ】
それはっ!  

【Magic Wheel】

ヤバイヤバイ、これって面白そすぎです。
自転車欲しかったしね!
練習します、時間無いけど (・。・;


あ、アレも継続して練習しますよ?
時間無いけどw


しかし、思えばワタシの滑りモノの歴史は
小学校の頃の四輪のローラースケートから始まったわけで。。
アイススケートもやったしねぇ。

社会人になったらスキーが始まり、
ただのスキーじゃつまらなくなって 【スレッド・ドック】なんてものを始めたり。
ブーツと板が一体化したモノだったんだけど、
見た目ブーツだけで滑っているように見えて、周りの人がビックリしてたんですよ~w

その後は、【インラインスケート】
後楽園のスケートリンクにいってグルグル滑ったなぁ。。w

もう滑りモノは終わりだと思いつつ、また目新しいのが出たら買っちゃうんだろうなぁ。
ただ、日本じゃ公道を走れないから
決まった場所へ行って滑らなきゃいけないのが面倒ね。
[PR]

by nyorappe | 2008-04-17 19:47 | お買い物