黒猫展

銀座で【黒猫展】をやってるのを見つけて
芝&苑ちゃんの管理人さまをお誘いして行ってきました。

小さな画廊で沢山の黒猫の作品が展示されてました。
さすがに絵はお高くて買えなかったのでw ポストカードだけ購入(貧)

可愛い作品を見た後は、昼食&スィーツ♪
TV見て行きたかった【ピエールマルコリーニ】へチョコパフェ食べに~011.gif

お店の前ではすでに列が出来てました。
管理人さまが並ぶのへーきな方で良かった~。
30分くらい並んでやっと中へ通されて、目当てのチョコパフェを注文。
んも~美味しかったっ!!
このパフェなんとっ1680円するんですよっ!
しょちゅう食べられるモノじゃないけど、たまの贅沢!
てか、管理人さまにご馳走になってしまいました。。ご馳走様でした016.gif
外で沢山並んでいるので、早々に退出。
私たちが並んでいた時よりさらに列が長くなっていました。
恐るべし ピエールマルコリーニw

で、その後ゆっくりおしゃべりするために(ヲイ) 不二家へ。
4時間弱居座って、沢山おしゃべり。
なんせ実際にお会いするのが2年近くぶり。
貴重なお休みにお付き合いくださってありがとうございました。
お土産まで頂いてしまいました。
a0056523_22333938.jpg

次回お会いするのを楽しみにしてます010.gif

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さてさて、ホントに久しぶりの電車に乗っての有楽町。
改札出てビックラこきました。
a0056523_22362881.jpg

広場がっ!OIOIがっ!ココハドコ?!
いつのまにこんなに変わってたなんてっっ!
なんだか時代に取り残された気分でした。。。。(・。・;
やっぱたまには繁華街に出ないとダメねw
[PR]

by nyorappe | 2008-02-16 22:40 | お出掛け