不憫でなぁ。。(ノ_δ)

ウチのネコさん達は仲が悪いです。
いや、一方的にすずきちさんがりんちゃんを嫌ってます。

もう一緒に暮らし始めて4年以上にもなるのに
すずきちさんはりんちゃんを全く受け入れてくれません。。
側を通るだけで『シャーッ、フーーーッ!!!』
a0056523_2327983.jpg
a0056523_2328266.jpg

何故なのか。。。?全くもって解らないんですよねぇ。。(・_・;)

今の時期なんてネコさん同士くっついて眠るのに、それが出来ない。
すずきちさんは、おっさんが居ればそれで満足のようなんですけど。
ネコさん同士の毛のぬくもりを知らないなんて
りんちゃんが不憫でならないのは私の勝手な想像かなぁ。。?

もう1匹居たら。。。なんて思ってはいるけど
同じ事の繰り返しだと困るし、なにより3匹はマンションでは×。
おっさん曰く、これ以上増えたらすずきちさんが可哀想だと。うーーーむ。。

色んなネコの相談を見ても、ほとんどが時が経てば仲良くなると書いてある。
ウチみたいな例はどーしたらいいんだぁぁぁぁぁぁ?

サンタさん、ウチの子達を仲良しネコにしてください。。。
[PR]

by nyorappe | 2007-12-11 23:29 | ねこっち