人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の秋

読書の秋、食欲の秋と来たら
次は【芸術の秋】しか残ってませんよ、奥さん!

ということで、見て来ました 音楽座ミュージカル【とってもゴースト】
芸術の秋_a0056523_2094027.jpg


今回もさんごろうさんが誘ってくれました(ありがとね~ん♪)

題名から想像して
コメディなのかなぁって思いながら鑑賞。
ところがどっこい、なんとも切ないラブストーリー。
あぁ。。またしても涙ちょちょぎれてしまいました。。。(>。<)ヽ

歌もダンスも素晴らしかった。
ビバッ!ミュージカル!!

上演後、フロアに俳優さん達がお客さんをお見送りしてました。
握手やおしゃべりをしているのを見て
私も気になった俳優さんの所へ走りました =P
【新木啓介】さん。今回、霊界へのガイド役。
『今度やる 【メトロに乗って】 も見に行きますっ!!』と伝えましたw
素敵な方でした。。。(。∂∂。)ポッ


12月にまた2つのお芝居をさんごろうさんと見に行きます。
は~、とっても楽しみ♪
毎回チケットの手配をしてくれるさんごろうさんに敬礼ッ!!!(^_^)ゝ☆

by nyorappe | 2007-10-18 20:28 | お出掛け