まさかまさかの。。

3連休の中日、清水エスパルスの応援に行ってきました。
a0056523_1193978.jpg

ここのところずーーーーーっと負け無しのエスパルス。
この日もきっとっ!!! と期待して行ったのですが。。。
a0056523_11163471.jpg

ご覧の通り(?)FC東京に負けてしまいました。。。。。

詳しい試合内容などは YoHさんBlog を見てくださいね=P


あ~あ。。。
この日で私が応援に行くとエスパルスが負けることが決定!!( p_q)エ-ン
応援行ってごめんなさい。。。
残り試合には行かないから、負けないよきっと。。
がんばれっエスパルス!!


夜は残念会。
YoHさんのお友達と、今回初参加&5、6年ぶり(?)の再会のP-ちゃん。
久しぶりの再会で話しも弾みました(^^)
また飲みましょうねぇ。


え~、何故にFC東京のTシャツを着たクマさんがあるか不思議に思った方(居ないかw)




これはですねぇ、スタジアム入り口で
FC東京のクマさんストラップを配ってたんですよ、抽選券入りのやつ。
『ほ~、相手応援の人にもくれるのね~』なんて気にもせず(^^ゞ
オレンジのモノ持ってたらくれなかったのかな?

んで、試合終了後、スクリーンでは当選番号の発表。
【9】番と【23】番!  ワタクシ見事【23番】持っておりましたWw
23番は600名に青クマさんプレゼント。
9番は2名にシュタイフ製の白クマさん!!(こっちが良かったな)
どれくらいの数の抽選券を配ったか解りませんが、かなりの確立?かな?フフフフン♪
クマさんを貰って一瞬負けた事も忘れてた現金なワタクシでありました(×)
[PR]

by nyorappe | 2007-09-24 11:42 | お出掛け