人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空の涼

今日から夏休み!!(イヤッホーイ♪)

お休み初日は【六本木ヒルズ】へお出掛けしました。

【スカイ アクアリウム with ペリエ カフェ】 
 ↑  ウチのおっちゃんリクエスト。
真っ暗の中、水槽の明かりだけの空間。
ここが、地上52階だとは一瞬忘れるくらいでしたねぇ。。

展望台からの眺めは凄かった。。
シムシティを見ているようでしたw  
天空の涼_a0056523_20381584.jpg

東京タワーを上から眺める。↑
天空の涼_a0056523_2040219.jpg

下を覗くと『ゾワゾワゾワ~』っとします(^。^;; ↑

夜の展望台ってそれはそれはキレイでしょうなぁ。。
行く機会があったら行ってみたいです。


六本木に行くと決まって
それじゃ、一回食べて見たかった【COLD STONE】 そこにも行こうと言ってたら
にゃんと池袋にも進出してました。
天空の涼_a0056523_20522099.jpg

初めての注文なので
定番のストロベリーアイスにスポンジケーキを混ぜたモノにしました。

甘ったるさは無いんだけど
生クリームの油っぽさがちときつかったかなぁ。。
店員さんに歌のリクエストをすると、アイスを作りながら歌ってくれますw
私が聞いたのは『ハイホーハイホー♪』でしたWw
他にどんな種類の歌があるのか、それは通いつめないと解りません!
まぁ、また1年後でもいいかな=P


お休みのお出掛け、あとは13日にゴルフに行くだけ~。
残りはウチで睡眠を貪ります。
あ、でも暑くて眠れないなぁ。。。(;´▽`lllA``

by nyorappe | 2007-08-11 21:01 | お出掛け