人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW前半

楽しいGW(クッ。。)
皆さんいかがお過ごしですか?

誰ですか?9連休なんて言ってる人はっ?!(ゴゴゴゴゴゴゴ)

てなわけで
仕事三昧なにょらっぺです、こんにちは。


少ないお休みの中でも、イベントがありましたよ。
まずは4/28(土)
横浜日産スタジアムでYoHさん主催
【清水エスパルスvs横浜FC】の試合観戦~。
GW前半_a0056523_8473988.jpg

芝生が気持ちよさそー。
風がまた強くて、寒かった。。
そして試合も。。。(T^T)  引き分けでした。。
勝った試合見たの1回だけだなぁ。。
次は勝つ試合がみたいです。。がんばれエスパルス!

夜は、ホントは試合観戦も一緒のはずだった ふぁんさんと合流してご飯。
怪しげで小さなお店で【豚角煮丼】【水ぎょうざ】を食べました。
中華街の大衆食堂みたいなお味。家庭の味ってやつですかね。
【秀味園】さんていうお店です。お肉柔らかくて美味しかったですよ。
食後のお茶をして、解散。
沢山歩きました。。お疲れ様でした。
                        お茶した所に傘を忘れてきたことはナイショσ(^◇^;)

^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

そして、昨夜は
浜松へ出向していた友人が出世して帰ってきたので、久しぶりのお食事会にお出掛け。
帰ってきたのは1年も前なんですけどね=P

麻生十番で焼肉!!
なんておされな場所でのお食事でしょうw
『ここは美味しいんだ』と大変お気に入りな ミスターI。
確ーかーにー、美味しかった。。。(ホゥ。。。。)
お値段なんか我が家が5年に1回しか行けないようなお店です(大げさ JARO)
上には上があるもんだと痛感した夜でしたw


さてさて、GW後半 3・4・5・日。
なぁんにも予定が無いので、寝ます。寝だめします。
寝だめちゃんと呼んでください(ウソ、ヤダw)

掃除をちょっと本気モードでやって
あとの自由時間はゲームに費やす休日となるでしょう。
おっさん居ないしね。。。ク~クックックック。
いや、居てもするんだけどね(ダメ)

こんな感じ(^_-)-☆

by nyorappe | 2007-05-01 09:31 | お出掛け