人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約1年ぶりの

ツーリングでした<土曜日

今回は、合気道仲間のYさんが
故郷に帰ることになったので、想い出作りのツーリング。

目的場所は、銚子
『港町だなぁ。。。お魚天国だなぁ。。お魚苦手だなぁ。。』
などと行く前からお昼の心配をしてたワタクシ(^。^;)

総勢10名のツーリング。
私ともう1人を抜かして、すべて400cc以上のバイク。
うち、3名が女性!!
すごいですねぇ。。ちょーでかいバイクに颯爽と乗ってました(カッチョイイ~)

この土曜日は超強風が吹いてて
海に近づくにつれ、風はどんどん強くなってました。
ヘルメットがフルフェイスじゃないので、横に動いちゃうんです。。
ナポレオンズのマジックみたいにねw
横風にあおられながらも、なんとか無事に走れました(奇跡)

ちょうどお昼に到着。
ご飯はもちろん、海のもの三昧。
私は、北海丼。
食べられるモノ(イクラ・カニ・サーモン・ホタテ)がのっていたのでコレ!
やっぱり新鮮なのかな、美味しくいただきました。

犬吠崎にも行ったし(Yさん、想い出に砂を持ち帰るw)
屏風ヶ崎も見てきたし、現地に居たのは短かったけど満喫しました。


帰りにガソリンが無くなりそうになり
高速を途中で降りて、給油したのはナイショ =P

by nyorappe | 2007-04-23 12:53 | お出掛け