休日!

本日 月一のお店の定休日。

おっさんが見たがってた
アンソニー・ホプキンス主演【世界最速のインディアン】見てきました。

なかなか面白かったです。
映画は映画館でっ!!
でも結局DVDで見る事になるんですがね。。(^_^;)
次は【パフューム】見に行きたいかな。
今、ワーナーマイカルの劇場でこの【パフューム】とのコラボで
新ドリンクのCMが流れています。
これが面白いのなんのってw
HPにでも何作かあるので、是非見て見てくださいな。  コレ


午後から雨も止み、計画していた事を実行にうつすことに。。
それは【キャッチボール】
わたし用のグローブを買って(お安いモノ)近くの公園へGo!
30分くらいやったかな。面白かった♪
かなり上手ですよ?<(。・。・。)>エッヘン

で、こんなんなっちゃった。。
a0056523_21314069.jpg

ミットだったらこんなにならないかなぁ?w

連休の時しか出来ない休日の過ごし方。
また来月までがんばろう。。。(寂)
[PR]

by nyorappe | 2007-02-18 21:35 | お出掛け