群馬[高崎] → 神奈川[横浜]

18日土曜日は
恒例の前会社上司とのお食事会。
今回は、A課長邸訪問も兼ねて S課長と群馬へ。

そして、夜は横浜でぷちオフ。。
どうですか、この強行軍(^。^;)
朝から気合入りまくりで、AM7:00出発~。

高崎までは、思った程遠くなかったです。
A課長ご夫妻と駅で合流。
そのまま、A課長邸へ。
お家は出来上がる途中に、1回見たことがありました。
やっと、完成品(?)が見れましたw
ものすごく広くて、ビックリ。平屋っていいですね~。
『おお~っうおお~っ!!』と感嘆の声を上げながら各部屋を見学。
これぞ日本の家!!って感じ。

時間が無いので、すぐお出掛け。
A課長お勧めのうどん屋さんへGo!
各テーブルに4つ、ガスコンロがあって
そこに平たいうどんと色んな具が入った鍋焼き用の鍋を置いて火にかけます。
ぐつぐつ煮えて、うどんに味が染みたら食べ時。
a0056523_941664.jpg

すっごく美味しかった♪
うどんが終わったら、ご飯とタマゴを入れて雑炊っ!
も~~~、お腹いっぱい(^o^)
確か【さとり】って店名だったかな。。。また行きたいなぁ。

その後は、紅葉を見に榛名湖まで。
とても綺麗でした。今年初の紅葉狩り。
赤・黄色・オレンジ。。。いい時に行ったかも。
写真撮り忘れ。。。むう。。残念。心のフィルムに。。以下略

高崎と言えば【高崎観音】
電車からしか見たことなかったので、連れていってもらいました。
a0056523_9433220.jpg

デカかった。。。
胎内に入るやつは9階まであるとか。
体力温存の為に止めときました=P

と、ここでTime Up。
駅まで送ってもらって、A課長ご夫妻とお別れ。
なんだかバタバタとしちゃって、申し訳なかったです(T.T)
ありがとうございました。


+++++++++++++

さてっ、高崎から横浜まで移動。。
湘南ライナーがちょうどあったので、乗車。
約2時間ちょっとの電車の旅w

。。。。。。。。。。。長い。。。長すぎる。。。。
途中、自宅の最寄駅で降りたくなる衝動に駆られたりしましたがw
なんとか到着。

今回メンバー、ようさん・ふぁんさん・あむさん。
この日、清水エスパルスの試合があったのでようさんとふぁんさんは試合観戦(勝ったよ!!)
途中、夜からあむさん参加。あれ?いつぶりだったかな?
駅到着後、なかなか連絡取れなくてお待たせしちゃいました。。m(_ _)m

中華街まで繰り出して、適当にお店選んでお食事会。
まぁまぁ、美味しかったんではないでしょうか。
チンタオビールは美味しくなかったぜ~。。。(ブーブー)

開始が遅くなってしまったので、帰りを考えると解散が早まってしまいました。
ちょっと今回はムリがあったかな(反省)
次回はゆっくり出来ればいいんだけど。。。ごめんねぇ。。
お疲れ様でしたぁ。またねぇ。
[PR]

by nyorappe | 2006-11-20 10:37 | お出掛け