4日目

どうもっ!ヘルニアン【にょら】です、こんにちはっ!!(ヤケッパチ)

ヘルニアと診断されて4日経ちました。
薬のお陰で普通に歩けるようになってきました。
がっ、痛みはまだ取れません(^^;)

おかぁさんが『痛い痛い』言っても
ネコ達に解るはずもなく
りんなんて、布団の足元でクークー寝てます。
a0056523_815410.jpg


足元に居られると、寝返りをうつ時に蹴飛ばさないかとても気を使いますw
特に今は素早く動けないので、足元を探ってからゆっくりと。。。

それでも1、2回はちょっと蹴飛ばしてしまいます。
そんな時はりんも負けずにケリ返してきて『あ、ごめんね』と夜中に謝ってますw

a0056523_8234898.jpg


もうちょっと端っこで寝てくれるといいんだけどな。。。(^◇^;) ま、いいか。。
[PR]

by nyorappe | 2006-07-13 08:28 | ねこっち