人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぎっては投げ ちぎっては投げ

ネコさんは箱がスキ。
そしてこんなことをすることも。。。


ちぎっては投げ ちぎっては投げ_a0056523_12225067.jpg



犯人は だぁれ?


ちぎっては投げ ちぎっては投げ_a0056523_122358100.jpg

はいっ、りんちゃんでしたぁ。

楽しくてやってる風でもないような気がしますw
なかなか遊んでもらえなかったりすると、この箱に入ってちぎってます(´ヘ`;)

暇つぶしにもやってる感じ。
帰ってくるとそこかしこにちぎり散らかしてますw

すずきっつぁんはしないんですよねぇ。。
きっと冷めた目でこの行為を見てるんだろうなw

by nyorappe | 2006-06-12 12:29 | ねこっち