人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中歩行

昨晩 プールデビューしてきました。

2時間制で470円。
5コースに分かれてて、歩行専用は1番端っこ。

水に入り、歩行開始!

『あらら?思うように歩けないな。。』

『おお?!下が滑ってずっこける。。』

他に歩いてる人がいないかったのが幸い。
ヨロヨロ老人のように前に進むワタシ。。。(^_^;)

何往復かするうちになんとか真っ直ぐ歩けるようになり
調子に乗ったワタクシ。

『よしっ、次は大股で腰をひねりながら歩くぞっ』





『アタタタタタタ。。。。足の指がつった。。。つった。。。。』

さりげなく水中で足をほぐしてるおばさん1人。。=P
無理は禁物でした。


歩くだけじゃやはり飽きますw
25m片道コースで平泳ぎもしました。
1回でヘロヘロ。。
危険が危ないので1回で終わり(はやっ)

あとは、フリーのコースでビート板使ってバタ足とかしてマッタリ。
(これが全く進まなくて面白いんですよっ、奥さんw)

1時間弱の運動して終了~。
2時間なんていられないっすよ。ふやけますよw


週1回か、2回かなぁ やるなら。
継続するかどうかは どうも微妙です。。。(ヘタレ)

by nyorappe | 2006-06-01 10:51 | お出掛け