ぐはぁっ(O.O;)

ここ毎日りんちゃんが一緒に寝てくれます。
お布団に入るとすぐ『私も寝る~』とお布団をカシカシ。

ネコさんは腕枕がお好きなようで。。w
a0056523_7495814.jpg


この状態のまま朝まで。。
腕が。。。腕がぁぁぁぁぁ。。。。。ヾ(>y<;)ノ

でもね、いいの。。
こんな可愛いお顔が側にあるんですもの。。

一緒に寝てくれるのも、もうあとちょっとだしね。

++++++++++++++++++++++++

昨晩、連日の夜更かし&昼過ぎまで寝たせいで眠くない(鼻も冷たい)ので
じっくり寝付くりんちゃんを観察w

しばらくスフィンクス状態でうつらうつら。。
ちょっとしたら顔をうっつぷして完璧に寝ましたw
私が頭を動かしても全然起きない。

そんなりんちゃんを見ながら私もいつの間にか寝てました。

幸せな週末でした~(^o^)
[PR]

by nyorappe | 2006-04-17 08:02 | ねこっち