予期せぬお誘い

土曜の午後。
久しぶりにゆっくりWoWを堪能していたらケータイが鳴りました。

『おろ?珍しいw』 中学の同級生からの電話。

『今、みんな(同窓生達)とお花見してるから来ない?』 地元で開催してるらしいw

ウン十年ぶりに会うので、行ってつまんなかったらどーしよとか思ったけど
差し入れと挨拶だけでもいいかな=P とOKしてみました。

途中、ビールとお団子・のり巻きなど買って会場へ。

お花見団体を1つ1つ見ながら探したら、懐かしい顔が(^^)

女子は1人を除いて覚えていたのでいっきに
『うわ~元気~っ??ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー』
もう1人の人はクラスが違ったので覚えていませんでした(;^。^A
そのダンナさまが1年の時に一緒のクラスで
よく私と口喧嘩をしたと言ってたんだけど思い出せず。。。

よ~く顔を見て、話を聞いてるうちに思い出しましたっ!!
『あっ!!!あのチビっこで丸っこくて小生意気なっ!!w』

思い出すとみんな中学の時の顔になるんですよねぇ。。

女子は比較的変わらないもんですね。
う~ん、でももっと年数が経つと変わるのかな。。
男子女子とも独身率が高かったのにはビックリしたw
そして案外、地元に残ってるんだなと。

最初の不安も吹っ飛び、楽しい時間を過ごせました。

みんなはたまにこうして集まってるらしいので、私も次回からまた呼んでもらえそうです。
いつもと違う楽しさで面白かった♪
次は誰に会えるかこれまた楽しみです(∂。-)-☆
[PR]

by nyorappe | 2006-04-02 01:22 | お出掛け