人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん?ここって。。

毎週木曜日 夜10時から
【小早川伸木の恋】というドラマがやってます。

このドラマを見ていたら
『んん?この場所はもしかして。。?』

病院での場面、
なんとそこは今 私が通っている病院だったんですっ。

なんとなく似てるなぁと思っていたんですけど
受付のカウンターや診察室、待合場所などが映って『おおっ!まさにあそこだ』とw

ここの病院 診察室の入口に先生の似顔絵が書いてあるんですけど
小早川先生(唐沢さん)のもちゃんとありました(´ー`)

きっと病院がお休みの時の撮影なんだろうなぁ(あたりまえ)
希望としては、大泉 洋さんを見てみたいw

知ってるところが出てくると嬉しかったり、楽しかったり(´c_,` )
ん?ここって。。_a0056523_718338.jpg

by nyorappe | 2006-02-24 07:20