忘年会2

日曜日、2回目の忘年会がありました。
前にやっていた
オンラインゲーム【EverQuest】の集まりです。
私ともう1人を抜かして4人は現役プレーヤー。
飽きたら【WoW】に来てね☆

今回 幹事をやらせていただきました。
みんな満足してくれたかな?
若干2名 前日にも飲み会があったためお疲れモード。
早めにお開きにしましたが、それでも疲れるよね。。
今週がんばってお仕事してくださいw

新年会は人数増えるといいなぁ。
大人数だとさらに楽しいからね~o(^o^)o
次回、品川でアレでアレな感じでやりましょう~(謎)

【おまけ】
寝起きのりんちゃん
[PR]

by nyorappe | 2005-12-19 08:00 | お出掛け