ちょいと早い忘年会

金曜日に恒例の課長たちとのお食事会でした。
会社を辞めてからもう10年。。。
不思議と気が合いずーーーーっとお付き合いしていただいてます。

課長2人も役職定年。。。
時の経つのはほんっとに早いものです。。。(シミジミ)

今回は神田の『オマチ堂』というお鍋が美味しいお店。
地図で完璧に場所を確認したはずが見つからず神田の街を右往左往。
ここかな?って路地はソー○ランドの看板が。。。(~_~;)

電話で道案内してもらったら↑この路地にありました。
『いやいやココは入っちゃいけない場所だっ』とろくに確認しなかったのがいけなかったねぇ。
いや~んな場所にあるもんですw

お店はね噂通りでお鍋 美味しかった♪
お店の雰囲気も店員さんもGood(^u^)b

でもね、麦焼酎と芋焼酎のブレンドしたヤツを飲んでみたら
飲みやすくてガンガン飲んでたら帰りの電車で気持ち悪くなってしまって。。。
でもなんとかがんばって帰還出来ました(^_^;)
いや~ホントにダメかと思った。。
飲みやすいって危険ね。。


次回のお食事会は新年会。
1月は私の誕生日でもあるのでそれも合わせて=P
ああ。。また1つ年をとってしまう。。。
くそ~ぅ 盛大に新年と誕生日をお祝いするぞぉ(>_<)
楽しみたのしみ♪
a0056523_2155041.jpg

[PR]

by nyorappe | 2005-11-27 02:16 | お出掛け