天は味方した

梅雨のど真ん中 日曜日。
どんよりしたお天気ながら雨に降られずに
銀座へさんごろうさんと【リトルプリンス20011~星の王子様~】を観てきました。

むか~~~しからあるお話。
まったく読んだことがありませんでした。
つかみどころのなさそうで、児童書みたいだし今更感があったのでw

でも予習として新訳の本を読みました。
。。。。う~~~ん。。よくわかんないなぁ。。ww

そんな感じでお芝居を観たら。。。
序盤から本と同じ感じで
『うえ~。。なんかやっぱ訳わからんかなぁ』と斜め見をしてたけど
だんだんと
『あぁ。。なるほど。。うむ。。そーゆーとこなのか』と少しずつ解った気が(^_^.)

ハンカチなんていらないかと思ってバッグになおしておいたら
終盤で涙がこぼれそうになってしまってw
すげー我慢しちゃった(^◇^)
油断したら号泣してたかもw 
後からジワジワとくる素敵なミュージカルでした。

お話に出て来る ヘビさんが良い意味で気持ち悪くてw 素敵でした。
一緒に写真撮っていただきました。
さんごろうさん、いつもいつもありがと(*^。^*)


さてさて銀座のお土産。
知る人ぞ知る 八天堂のくりーむぱん!!
a0056523_7344219.jpg

ウワサ通りの激ウマです!!!!
世の中、美味しいモノが次から次へと出てきますなぁ。
いつでも食べられるように胃腸を元気に保っておかなきゃね☆
[PR]

by nyorappe | 2011-06-13 07:39 | お出掛け