サッカー観戦日和???

朝から25℃越えの日曜日。
Nack5スタジアムへ【清水エスパルスvs大宮アルディージャ】オレンジ対決を見に行きました。
午後から雨との予想がウソのような日差しと気温。
一応雨のために 折りたたみ傘&ビニールコート持参。
靴とか濡れるのが1番イヤなので、素足にクロックス。
暑いのでちょうど良い感じで出発。

汗をかきかき、大宮駅でよーさんと待ち合わせ。
今回ぱちしえてるくん 仕事で来れずスィーツなしが残念。。^^;
お昼を食べ終わった頃、雨がっ!!
ほんの短時間でバケツをひっくり返したようなどしゃぶりに。
あんなに晴れて暑かったのに、一気に気温急降下 さ・む・い!!!!

そんなどしゃ降りの中スタジアムへ出発~。
風も強くなってくるし、傘が小さいから差しててもあまり意味無しw
私は素足だから気にせず歩けたけど、よーさん可哀想だったな~(^_^.)

スタジアム着いたよ。
a0056523_712097.jpg

どんどん寒くなってきて、素足失敗したなぁw
後半から雨も止んできたので体を動かしながら応援しました。
試合結果は 4-1 圧勝でした~~~♪
あぁ。。苦労して見に来た甲斐があったよ~~。
帰りは傘要らず。
祝杯挙げてそれぞれ帰路につきました。

お疲れさまでしたっ(^_-)
[PR]

by nyorappe | 2011-05-23 07:13 | お出掛け