観劇と買い物日和

前日の強風でサクラもすっかり散ってしまった土曜日。
さんごろうさんに誘われて三軒茶屋までお芝居を観に行って来ました。
【Call Me HERO!~もう声なんていらないと思った~】
耳の聞こえない俳優&ダンサー、大橋ひろえさん。
自叙伝を元のミュージカルです。
もちろんご自身で出演されてます。
とても不思議な感覚で見てしまいました。
どうして耳が聞こえないのに踊れるのか。。
それは健康な私なんかには決してわからないこと。
当たり前なことがなんとありがたいことなのか。
そしてもっと理解しなくてはいけないなと色々と考えちゃう時間を過ごしました。
手話もちょっぴり覚えたり出来ましたよ。
貴重な時間をもらえて感謝です。


そして、ポカポカ陽気の日曜。
念願の自転車が買えました!
a0056523_18175463.jpg

結局折り畳みは諦めて
MTBとクロスバイクの真ん中なタイプに決定。
バイクが直るまで乗る!

近くの民家にチューリップ畑がありました。
普通に公開しててタダw
a0056523_17455474.jpg

それはそれは見事な咲きっぷりでした。

[PR]

by nyorappe | 2011-04-17 17:46 | お出掛け