人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか

落ち着いたかな。

東北地方の方達はまだまだ大変です。。
でっかい地震を体験したのに、もう普通に生活してるってのが申し訳ないような。。
何か協力出来ることはやりたいと思います。

それにしても りんちゃんが2日経ってもまともに出てこない。
昨日チロっと出てきたけど、すぐ場所移動して姿を隠しちゃった。

今朝、お布団を覗いたらまだ放心状態で
なんとかむりやり出して、抱っこしても放心したまま。。
この感じは病院に連れてった時と同じ状態w

『わたしはりんちゃんぢゃありません』みたいな。

そしてすぐまたベッドの下に隠れちゃった。
大丈夫かなぁ。。
ほっといたほうがいいのかしらね。

よっぽど怖かったんだなぁ。
可哀想で仕方ない。

一方すずきちさんは、ぜ~~んぜんへーき!
さすが歳の効ですなw

by nyorappe | 2011-03-12 14:48