ちょこちょこ

日曜に東京駅の地下で見つけたんです!
Caffarelのチョコレート~~~♪
ショップチャンネルで知って、食べてみた~~いって思ってたチョコ。
ジャンドゥーヤを買ってみました。
a0056523_1252648.jpg

a0056523_12525894.jpg

これをレンジで15秒加熱後 真ん中から切ると
a0056523_12533986.jpg

なかから暖かいチョコレートがトロ~~~~っと016.gif
食べてみたら!
これは?!
美味しいすぎる!!
中のチョコは濃厚だけどカツンとくる甘ったるさがなくて
パンにでもつけて食べたいくらいw

でかいサイズもあったけど、これくらいがちょうど良い。
日持ちもするのもいいですね!

また東京駅に行ったときには買おうっと。


ダイエット。。しなくちゃ。。だけどね。
いや、夜に食べると実になっちゃうから、朝のあめざ用に食べたよ(言い訳)
[PR]

by nyorappe | 2011-03-03 13:09 | お買い物