マラソン日和

東京マラソンの日曜。
前日から東京入りしていたよーさんと新橋で待ち合わせ。
キザ兄ちゃんを2人で待てども来る気配ナシ!
仕方が無いので先に出発~。

行き先は【お台場】
ただゆりかもめに乗って行くのも面白くないので
日の出桟橋から水上バスでお台場まで。
a0056523_19392791.jpg

さすが海。
海くさいですw
そして大小のカモメがあちこち。
a0056523_19402525.jpg

本当はこ~~~んな船に乗りたかったですがw
普通のひらっぺたい船で移動です。
a0056523_19415065.jpg

せっかくなので外へ出て景色を楽しみました~。
この日は遠くが霞んでて景色が残念。。

お台場着いて
目的地まで結局ゆりかもめに乗ることにw
行きたかった【日本科学未来館】へ。
a0056523_19471375.jpg

科学とかほとんど理解出来ませんが、そこそこ面白かったです。
1番見たかったでっかい地球儀(Geo-Cosmos)みたいなのが
リニューアルのために工事中で見れなかったのね~~。。残念。。
ASIMO居たよ!動いてるところも見られるんだけどこれも見逃しw
またリベンジで来ようっと。

この間にもキザ兄ちゃん来る気配ナシ。。。

お台場の名所といえば【フジテレビ】球体展望台。
せっかくなので登りました。
霞んでるからね。。あまりはっきりとは見えなくて。
a0056523_195779.jpg

都心側の反対側風景。
良い眺めでした。

まぁでもお台場ってあまり見るとこないよねぇw
東京自体見るとこない感じだもんなぁ。

時間も押し迫ってさぁ帰りましょうって所でっ
兄ちゃん東京駅で待ってるとの連絡が!
ワタクシは帰らせていただきましたがねw

今回もワタクシのリクエストにお付き合いいただきありがとうございました。
沢山歩かせて申し訳なかったです=P
またお越しの際は声を掛けてくださいませ~。
[PR]

by nyorappe | 2011-03-01 20:09 | お出掛け