人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいったまいった

今週の日曜の朝
起きたらおっさんが『具合が悪い。。熱があるかも』とソファでグッタリ。
前の晩から喉が痛いと言ってたなぁ。

ん?なにやらワタクシも熱があるような。。
そいえば寝る時に咳が出てた。

2人して熱を測ってみると38度!

あれ~~~?
風邪引いたかぁ。。もしやインフル?
症状出るの早すぎ。

1件配達をしに行ったついでに薬を買ってきて安静に。

次の日は熱も下がって
『大したことなかったな』って安心してたら夜!ま~~た38度の熱出て辛い!
症状からみるとインフル臭いので、病院へ。

検査ではインフルではなかったんですねぇ。
一安心だったけど、ワタクシの場合 また何カ月も咳地獄の始まり。

今回は風邪による咳止めの薬ではなく
ちゃんと気管支炎のお薬が貰えたので嬉しい。
その日の夜、飲んで寝たら咳で起きることなくよく眠れました~~。。

完璧に治るまで飲み続けよう。
薬は絶っっっ対に飲まない主義だけれども、咳だけは完治したい!
なんてったって咳すると腰に響いて悲鳴を上げるほど痛いんだもん。

20日にMRIも控えてるし、まだまだ病院通いは続く。。。。

by nyorappe | 2011-01-19 09:42