もう10年

くらい経つんぢゃなかろうか
前に務めていた会社の友達と久々に逢ってきました。

10年も経っているので私と気づいてくれなかったらどーしようかと
ドキドキしながら待ち合わせの場所で待つこと10分。
ちゃんと気づいてくれて声をかけてくれましたw
ゆっきー全く変わってなく、元気でした!
相変わらずおしゃれさんで、スリムで、ワタクシもがんばろうと。。思うだけ(ダメ

私のリクエストで銀座三越で開催中の
【山口晃展~東京旅ノ介~】にお付き合いいただきました。
a0056523_121091.jpg

新旧作品織り交ぜての展覧会。
ホントすごいよ、この方の作品は!
描いててちょー楽しいんだろうなぁってw
お土産に手ぬぐいを買って、銀ブラへ。

ゆっきー、アバクロに行った事が無いとのことなので冷やかしにw
変わらずのアバクロ臭&薄暗い店内を上階から下へとぶらぶら。
特に何も買うもの無く、イケメン店員さんに
『Have a nice day!』なんて言われながらアバクロを後に。。

不二家で美味しいケーキを頂きながら
積もる話に花を咲かせ、またの再会を約束して解散~003.gif
ありがとね~、ゆっきー053.gif

==============

帰宅したらおっさんから
『向こうの部屋になにか良いものがあるよ』と言われ
なになに?PS3?PSP?(ヲイヲイ
a0056523_12342448.jpg

高反発マットレスでした~~041.gif
もういい加減マットレスを買おう買おうと思ってたんだけど
なにせお高いモノなので二の足を踏んでたのね~。
それし合わなかったらもったいないし~。
ペタンコのマットレスで、腰痛でイタイタイ言ってる私を可哀想に思ってくれての贈り物w

早速昨晩これで寝たところ、仰向けで寝れるようになったよ!
横向きはまだ痛いけど。。。
このマットレス 腰が全然痛くなかったらすごい寝心地いいんだろうなぁ。
すごい厚みがあるからベッドで寝てるみたい。
早く腰痛を治して快適な睡眠を得られるようにしよう。
ありがとうございま~~す004.gif

良い3連休だった!
[PR]

by nyorappe | 2011-01-10 12:50 | お出掛け