年末恒例

音楽座ミュージカル観てきました。
【ホーム~はじめてテレビがきた日~】

反則だよなぁ、家族モノ。007.gif
すっかり涙もろくなってしまってね~。

初めてTVが家に来たシーン。
家族がワクワクして待ち焦がれたモノ。
今、そんなにワクワクドキドキしながら待って買うものって無いよねぇ。
いや、ここでは泣かないけどw

なにやら心に染み入るお話でした。
パワフルおばーちゃんが光ってましたw
ミュージカルではなくて、ふつーのお芝居でも見てみたいなぁとも思ったり。


来年は【リトルプリンス】をやるそうです。
初めて観るので楽しみ~。

また来年もよろしくお誘いください、さんごろうご夫妻さま053.gif
[PR]

by nyorappe | 2010-12-12 20:20 | お出掛け