買っちゃうよね~

a0056523_1054123.jpg

WoWの拡張。

ドラゴンかっちょいい。
新しい種族も増えたようなのでやってみたい。
パッケージ見てるとやりたくなってくるぞw
ん~、でもその前に3つ分だっけかな、インストールしなくちゃ。

a0056523_10575015.jpg

パッケージの中にいつものお試しご招待券が入ってたけど
、【STAR CRAFTⅡ】なんてのもありました。

どんなゲームかしらね。
ドンパチ系?
やってみたい人いたら差し上げますよ~。14日間だけ出来ま~す。

=======

わかったぞ。どんなゲームか<STAR CRAFT
あれだ、Age of Empires の宇宙版だ。

PCが会社に来た頃、よくやってたなぁ。。懐かしい。。
『パプ~~~~ン』とか音鳴って敵が攻めて来るのw
面白かったゲームの1つでした。
[PR]

by nyorappe | 2010-12-11 11:04 | お買い物