再びとんちゃん

nadeshikoちゃんからのお誘いで足裏マッサージに行って来ました。
今 話題の【ポンパレ】で割引券をゲットしてくれました!ご招待ですっ!ワーイワーーイ043.gif

で、その前にまた【とんちゃん】へランチを食べに。。
相変わらずの美味しさでお腹いっぱいになった所でマッサージ店へ。

うむむむむむ。。。
なにやら薄暗くて雰囲気が。。。
入ってみたらだ~~~~~れも居ない。

『ここって女の人入っていいの?』みたいな感じw
んまでも、ちゃんとしたチケットだしね。
しばらくしてからまた入ってみると、お店の人が居てほっ。

早速足湯から始まって、肩のマッサージ(といってもほんの2~3分)
それから初めての足裏マッサージ。 まずは左側から。
よくTVでものすごく痛がってるのを見てたので、ちょっとドキドキ。
悪い所が痛いっていうからね~。
でもやってもらうとそんなに痛くなく、快適。

しか~~し!
あるポイントに差し掛かると痛いっ!!
遠慮なく痛いことを告げ、なんのツボか聞くと『心臓』と一言。
向こうの人なので日本語も片言。
始終無言w
他にもう1か所痛い所は【甲状腺】
心臓は確かに悪いねぇ。不整脈があるし 過去に調子悪かったりしてるからね。
甲状腺も悪いのかぁ。。
気をつけとこうかね。

さて右側。
右と左とは同じ場所でも効くツボが違うそうで。
1か所痛い!
なんのツボですかぁ?

【頭】

頭 悪いですかぁぁぁぁwww

うふふ、こればっかりは治せないわ037.gif

無事足裏も終わり、顔マッサージをちょちょとして はいっ70分間終了~~。
面白かった!気持ちよかった!


その後は、コリアンタウンをブラブラ。
お買い物したり、買い食いしたりw
【ホットク】っていうお焼きみたいのが美味しかった。
また食べたいなぁ。

あ、前回買うって言っててすっかり忘れたお菓子ゲット。
【龍のひげ】
a0056523_713148.jpg

ほそ~~~く伸ばしたひも状の飴で何種類かのナッツを包んだお菓子。
さっぱりした甘さでこれも美味しいです。

良いお天気で寒くなくて、美味しいモノ食べて良い日でした。
そしてそして、ご招待ありがとう~nadeshikoちゃん!
[PR]

by nyorappe | 2010-11-28 21:29 | お出掛け