赤坂で落語

11月ぢゃないような陽気の土曜日。
さんごろうさんと赤坂レッドシアターで公演の
【柳家花録独演会~花緑2010~宮部みゆき「我らが隣人の犯罪」より~】を観て来ました。

生で落語を聞くのは初めて(むか~~~し行ったことがあるような気がするけど。。)
最初の演目は古典落語。
話の入り方が実に上手い。さすが!

そしてメイン 宮部さん小説の落語版。
お着物から3つ揃いのスーツ、座布団から白いソファに。
登場人物7人+1匹 w
見事に演じ分けいてぐいぐい話しに引き込まれていきました。
いや~~ホントに楽しかった001.gif

誘ってくれてありがとう、さんごろうさん。
また落語に誘ってください。


赤坂到着が30分早かったので、近くをブラブラすることに。
日枝神社250mの標識発見。
聞いた事あるなぁと思い、行って見ました。

えらい高い所にあって、階段もハンパ無く
『これを登ったら死ぬな。。』と下から眺めるだけにしようとしたらエスカーがっ!w
さすがです、日枝神社。
早速使わせていただき、頂上へ。

七五三と結婚式をやってました。

さぁ、恒例のおみくじタ~~~~イム。
今回は欲を出さず、無心でガラガラ。。
a0056523_21445484.jpg

ハッハッハッ~~~~041.gif
  大吉
私が本気出せばこんなもん!!
これをバネに来年もがんばります!!
[PR]

by nyorappe | 2010-11-20 21:49 | お出掛け