かぼちゃ祭り

オレンジと黒のエスパルスカラーに彩られた街へ
nadeshikoちゃんと新大久保で焼き肉ランチ!

前日の台風のお陰で
計画中止の噂がチラホラ飛び交いましたが
焼き肉の誘惑に負けw 当日朝 決行!!

韓国大好き nadeshikoちゃんおすすめの とんちゃん。
a0056523_771530.jpg

良いタイミングでお店に入れて早速ランチを注文。
a0056523_713322.jpg

豚バラをよく焼くので油がすごい。
暑さも半分くらいになっちゃう。
葉っぱにキムチ、ネギサラダやコチュヂャンをはさんでパクっと。
美味しいおいしい オイシイ~~~~♪

シメは焼き飯!
お肉ー、キムチー、たまごー、チーズー、ネギサラダーをご飯に混ぜて
お焦げと一緒に食べます。
これまたお~~~~~いし~~~~058.gif

味も量もお値段も大満足。
人気なのもうなずけます。
また行こう。絶対行こうw


お腹がいっぱいになって
腹ごなしに新宿までお散歩。
怪しげな裏道を歩いて行きます。

裏道にはネコが付き物。
居ましたよ!
仲良しさんw
a0056523_725979.jpg

ごはんもらったのかな?
a0056523_7273532.jpg

みんな大きくて綺麗なネコさん達でした。

新宿では伊勢丹や無印や丸井、本屋さん巡り。
丸井の屋上は綺麗な英国式庭園になってて、のんびりとコーヒータイム。
ここにもネコさんが。。。
a0056523_735941.jpg

カワイイ置物。和みます。
a0056523_7355674.jpg



すっきり秋晴れのお出掛けではなくて残念だったけど
今回もよく食べ、よく歩き、よくおしゃべりをした良い1日でした。
nadeshikoちゃんありがとね~。
次回はお誕生日会で、エステ行ってキレイになってから執事珈琲行きますかっ!w
[PR]

by nyorappe | 2010-11-01 07:41 | お出掛け