人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のお出掛け

やっと外にお出掛け出来る季節になりましたね~。
先週と今週お出掛け日和でした。

先週はお台場ジョイポリスへ行って
生き人形の間でよーさんに破れ、巨大テトリスでキザ兄ちゃんに破れ
全く良い所が無かったワタクシw

今日は芸術の秋。
さんごろうさんからのお誘い~。
六本木でキャラメルボックスの【シラノ・ド・ベルジュラック】愛しのロクサーヌを観てきました。

題名だけは知ってたな。
でもお話の内容は全く知らなかったね。
キャラメルボックスらしく(?)楽しいお芝居でした。
まー、ラストは悲しいですけどね。
久々にミュージカルぢゃないお芝居を観ましたw
劇場が比較的小さいので、迫力もあり 役者さんが熱かった!
若いって素晴らしいねっ!

お芝居開演までの時間、
近くのミッドタウン内で美味しい親子丼を食べました。
ちょっと奮発して1ランク上の親子丼。
美味しかったなぁ。。。
秋のお出掛け_a0056523_19171534.jpg

初めてミッドタウン入ったけど、なかなかおしゃれで落ち着いた雰囲気でいいね。
時間があったらもっとゆっくり見て回りたい所です。

で、見つけちゃった!
どっかの動画で『なんじゃこれは?』って思ってたモノが飛んでたんですよ。

まー、用はちょっと前に流行った発砲スチロールで作ってある、ラジコンのヘリコプターの変形版?
iPhoneで操作するみたいで、持ってない私は必要の無いものなのでしたw
てか持ってたら確実に買ってたねw
そして15分位で飽きてたね(X)
まーったく色んなモノを考えるもんだねぇ。。

新しく3冊本を買って、無印でお洋服買って 大満足な土曜日でした。

さんごろうさん、ありがと~。
また来月お願いしま~す006.gif

by nyorappe | 2010-10-02 19:28 | お出掛け