き・ん・に・く!

新緑萌える5月の日曜。
お正月ぶりに原宿へ行ってきました。

【マッスルミュージカル】を観て来ました!
a0056523_19225449.jpg

ミュージカルと言えば さんごろうさん。
お誘いいただきありがとうございました006.gif
ミュージカルに出演の TOMMYさんが良い席を用意してくださいました。
さんごろうさんがお願いしてくれましたよ。
TOMMYさん ヨーヨーの世界チャンピオン
素晴らしいパフォーマンスを披露してました。

マッスルミュージカルね、観て見たいなぁとは思っていましたが
まぁ正直あまり期待はしていなかったんです。
『いまさらマッスルかぁ』ってねw

ん、でもなかなか面白かったですよ。
『ゲラゲラ』のほうの面白かったねw
だ~ってもう筋肉祭りなんだもんww
なんだか最近イケメンの半裸ばっかだなぁ041.gif

パフォーマンスは筋肉最大に使いまくりで、サーカスとは違って優雅さとは程遠いね。
ま、サーカスぢゃないもんね。

1番の出し物、あの池谷さんの【跳び箱】。
壁を取り外して、外からの助走。
余裕で飛んで はい終わり~~~。
『え、そんだけ?』ってくらいあっけなかったな。

後はねぇ、せま~い水槽でシンクロナイズドスイミング。
昔懐かし【水中バレエ】を想い出しちゃった。
無くなる前に見たかったなぁ、水中バレエ。

全力疾走で最後のパフォーマンスへ。
すんごい疲れてるんだろうけど、うおりゃ~~~~って感じで全員でダンス、ダンス、ダンス!!!
すんげー、面白かったですよw
機会があったら観て見てね、マッスルミュージカル。
[PR]

by nyorappe | 2010-05-09 19:57 | お出掛け