初夏のお買い物ツアー

GW最終日
皆様 よい連休でしたか?

みどりの日の火曜日
nadeshokoちゃんと銀座へお買い物。

戦利品
a0056523_11462744.jpg


nadeshokoちゃん希望で
つい最近 銀座松坂屋にオープンしたばかりの【フォーエバー21】へ。
予想通りの人、人、人。。。
女性達は 『うわっ、これやっす』の連発w
男性人はヒマを持て余し、階段や壁の端っこで待ちぼうけw
私もちょっ~とお洋服の趣味が合わないので
nadeshikoちゃんのお買い物を壁際で待ってました037.gif
無事、買い物も終わりデパートゾーンへ行ってみたら人が少な~いw
ココ、21ゾーンだけ賑わっておりました。

さぁ、次ぎは何処へ?
同じようなお店【H&M】へ!
入ったこと無いから冷やかしにね。
うん、ココもまた趣味ではないっ!
はい、さいなら!!w

さてさて、どーしようかとフラフラ。
nadeshikoちゃんが見つけました!

『アバクロ 入って見る?』
『あばくろ?なんか聞いた事あるけど。。。』
正式名【アバクロンビー&フィッチ】

お店入り口には爽やかイケメン2人。
中は暗いっ!
何ココ?何で真っ黒???

入ってすぐさまエレベーターに乗せられ上階へ。
店内はクラブ(行ったこと無いけどw)のように暗くて音楽がガンガン流れ
店員さんは乗り乗りで踊ってるしwwww
そしてなんといってもコノ香り。。。
これがアバクロ臭なのだそうで。
臭なんて書くと臭そうだけど、ちがくて香水の香りが充満してるわけで。
ポロシャツや紙袋、はては自分にも移り香が~~~w
いやな香りではないからいいんだけどね。
商品はカジュアル系で結構好きかも。
久しぶりに『ここのお洋服が欲しい』って思ったかな~。
nadeshikoちゃんとお金を貯めてまた買いに来ようと固い決意w
決して店員さん目当てではござらん!017.gif
女の子もスタイル良くて可愛い子ばっかりだったよ!

nadeshikoちゃんから聞いたけど
オープン時、半裸の店員さんが表でお客さんを先導してたら警察に注意されたとw
この日も半裸の外人店員さんが、半裸の銅像の前でお客さんと記念撮影してました!
きっとね、本当は店員さんみんな半裸で接客したいんだよ。
でも日本ぢゃセクハラになるから自粛してるんだよ(多分w)
なんかね楽しかったw  
銀座のお越しには是非 アバクロへ(えらいお気に)

まぁ、後はお昼食べたり
ミッフィー展やってたからグッズだけ買ったり
新しい老眼鏡買ったり
母の日のプレゼント買ったり。。。

またしても長距離歩いてクタクタなお買い物ツアーでございました003.gif
お疲れ様~~~~042.gif
[PR]

by nyorappe | 2010-05-05 12:13 | お出掛け